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年間500万人も訪れる沖縄への観光客。
将来的には1000万人を超えるといわれています。
観光立地に恵まれた沖縄のビジネスでは、沖縄に観光に訪れた観光客を1回きりの観光利用に終わらせずに、通販顧客になってもらい、2回、3回と再購入していただき、売り上げを増やしていくことが必要です。
それが「沖縄型通信販売成功モデル」です。
これは通常の通販会社が多額の広告費を使って通販を維持していくビジネスモデルと違い、人手や設備を増やすことなく、小予算で始められ、しかも失敗が少なく通販ビジネスモデルを構築することができる画期的な方法です。
半年で月商200万円以上、さらに1年後には、売上げ2000万円以上も可能です。

私たち旭堂がこれまで300社以上、1000種類以上、のべ2千万通以上のDMを取扱ってきた実績と経験をベースに、「沖縄型通信販売成功モデル」を提唱し、わかりやすい現場指導で定評のあるマーケティングコンサルタントの伊集悟氏(あかばな沖縄代表)があなたの売上げアップを徹底的にサポートいたします。
モデル4:観光施設の場合
■年間4回のDMで初年度通販売上2500万円達成!!
来店観光客5000名のリストを獲得し、年間4~6回をDMを送付。うち1000名(20%)の顧客が客単価1万円で平均2.5回リピート購入で2500万円の通販売上げ!!

圧着6面封書タイプ
モデル3:健康食品メーカーの場合
■無料サンプルから年間2000万円の新規通販売上へ!!
モデル2:土産菓子メーカーの場合

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全商品にカタログ請求及び次回注文ハガキを同封することで、出荷数の7%がカタログ請求または追加注文し、リストを確保する。年4~6回のDM送付でそのうちの20%がリピート顧客へ固定客する。

圧着V型4面タイプ
■安定して新規獲得及びリピート顧客で年間5000万円以上の通販売上を目指す!!
レンタカー観光客を誘客チラシにて来店してもらい、来店の際にプレゼント企画にてリストを獲得し、リストに対して年4~6回シーズンDMにて、沖縄料理や果実などを通信販売。
圧着Z型6面タイプ
■沖縄料理のお取り寄せ通販にて新規売上げ720万円獲得!!
モデル1:居酒屋の場合

信頼の証は
顧客の現場
にあり!

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沖縄型通信販売成功モデルで売り上げを伸ばそう!
レンタカーを観光客誘客チラシにて工場見学(無料サンプル)へ来てもらい、割引やプレゼントなどのオファ(特典)にてリストを獲得する。
リピート通販の顧客育成プログラムを実施し、サンプル希望者の30%をリピート顧客化し、年間平均6回のリピート購入を実現する。

封入封滅型タイプ